• おさいぽ!サポートメニュー
  • よくある質問
  • マニュアル
  • お問い合わせ
  • おさいぽ!サポートメニュー
おさいぽ!新規作成(無料登録) おさいぽ!新規作成(無料登録)
おさいぽ!新規作成(無料登録)
おさいぽ!新規作成(無料登録)
使えるサイト

下記サービス料金のお支払いに 『 おさいぽ!ポイント 』 が使えます。

  • ロリポップ!レンタルサーバー
  • heteml(ヘテムル)
  • ムームードメイン

  • グーペ
  • 30days Album
  • カラーミーショップ

  • JUGEM
  • プチ

おさいぽ!よくある質問

よくある質問と回答集です。
『 Hotmail 』 に登録通知メールが来ません。
『 Hotmail 』 にて自動送信のメールが受信されない場合、以下の可能性がありますのでご確認下さい。

■『 迷惑メール 』 フォルダに受信されている。
『 Hotmail 』 の仕様変更により、『 迷惑メール 』 フォルダの機能が追加されていますが、これにより弊社より送信したメールが、『 迷惑メール 』 フォルダに受信されている場合がありますので、『 迷惑メール 』 フォルダに受信されていないかご確認下さい。

■メール配信数の増加による遅延
『 Hotmail 』 ではメール配信数の急激な増加に伴い、メール処理に遅延が生じるという現象があるようです。その為、一部の方で 『 SEVER BUSY 』 と表示されてログインできない、またはメールが届くまでに数時間かかるという現象が発生するとの事です。
その為、しばらくお待ち頂き、本登録が完了しましたら、連絡先のメールアドレスは 『 Hotmail 』 以外のアドレスをご使用になる事をお勧め致します。
メールアドレスは 『 コントロールパネル 』 > 『 ご登録情報変更 』 にて、変更が可能です。
>> ご登録情報変更マニュアル

尚、数日お待ち頂いても届かない場合は、『 Hotmail 』 以外のメールアドレスで、再度ご登録ください。

※メールアドレス確認メールが届かなかったものは、一定期間後自動的に無効処理されます。その為、二重登録にはなりませんので、ご安心下さい。
※この回答で解決できましたでしょうか?  はい  いいえ
ページトップへ