• おさいぽ!お知らせメニュー
  • 新着情報
  • キャンペーン情報
  • メンテナンス情報
  • 障害情報
  • おさいぽ!お知らせメニュー
おさいぽ!新規作成(無料登録) おさいぽ!新規作成(無料登録)
おさいぽ!新規作成(無料登録)
おさいぽ!新規作成(無料登録)

おさいぽ!新着情報

『 おさいぽ!』 からの新着情報です。 全て開く
2023/09/11
インボイス制度(適格請求書等保存方式)につきまして

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月1日から施行となりますインボイス制度につきまして、ご案内となります。

おさいぽ!へのご入金はポイント購入となりますので不課税となり、基本的にインボイス対象外でございます。

おさいぽ!のポイントでお支払いされましたサービスにて、インボイス制度の対応を行います。お手数ではございますが、ご利用のサービスにてお確かめくださいませ。

なお、2023年9月12日 12時以降にコンビニ決済にてポイント購入完了された場合のみ、インボイス制度に対応したメールをおさいぽ!より差し上げます。
それ以外につきましては、各サービスでのインボイス対応日時以降、サービス側にてご入金確認が完了した分より適用となる予定でございます。

今後ともおさいぽ!をどうぞよろしくお願いいたします。
2023/08/28
利用規約改定のお知らせ

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、おさいぽ!では「利用規約」の一部を改訂いたします。
改定内容の概要は以下の通りです。

■改定日
2023年9月1日

■主な改定内容

第1条【定義】の追加

9. サポートサービス
当社が、会員からの問い合わせに応じて、本サービスの設定、機能又は使用方法等に関して回答するサービス。
なお、回答の方法は、電子メール等その他当社が指定する方法によるものとします。


第10条【本サービスの利用停止】の追加・修正

≪変更前≫

2.前項に基づいて当社が本サービスの提供を停止、もしくは会員資格を喪失させたことにより、
会員、他の本サービス会員または第三者に生じた損害等については、当社は一切責任を負わないものとします。

≪変更後≫

2.前項又は次項に基づいて当社が本サービスの提供を停止、もしくは会員資格を喪失させたことにより、
会員、他の本サービス会員または第三者に生じた損害等については、当社は一切責任を負わないものとします。

3.会員が以下のいずれかに該当する又はそのおそれが認められると当社が判断した場合、当社は理由の如何に関わらず、
会員に対するサポートサービスの全部又はその一部を直ちに中止することができるものとします。
なお、当社は、サポートサービスの中止に伴い、会員に対する利用料金の返金その他一切の義務を負わないものとします。

1. 個人に対する暴力がなされたとき
2. 当社又は個人に対する威迫又は脅迫がなされたとき
3. 個人の人格を否定する発言がなされたとき
4. 当社又は個人を侮辱する発言がなされたとき
5. ウェブサイト、ブログ又はSNS等を用いて、当社又は当社従業員に対しての誹謗中傷がなされたとき
6. 合理的な理由のない謝罪の要求がなされたとき
7. 当社の従業員への解雇等の要求がなされたとき
8. 社会通念上相当とはいえないサービスの提供を要求されたとき
9. 社会通念上必要性を欠く長時間の拘束がなされたとき
10. 当社従業員に対する事業所以外の場所への呼び出し又はその要求がなされたとき
11. 当社従業員のプライバシー侵害がなされたとき
12. 当社従業員へのセクシャルハラスメントがなされたとき
13. 当社従業員へのその他ハラスメントがなされたとき
14. その他当社が会員へのサポートサービスの提供を停止すべきと判断するとき


変更内容は以上となります。
今後ともおさいぽ!をどうぞよろしくお願いいたします。
2023/08/01
夏季期間中のサポート対応時間のご案内

平素は、おさいぽ!をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

おさいぽ!での夏季期間中のサポート対応につきましては、下記の通りとさせていただきます。

[メール対応] /[入金業務]
夏季期間中「8月10日(木)~ 8月17日(木)」も通常対応

※期間中には入金処理が混雑する可能性がございます。
 支払い期限と重なる場合は、お早めにお支払いいただきますようお願いいたします。
※内容により8月18日(金)以降のご回答となる場合がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023/06/22
規約改定のお知らせ

いつもおさいぽ!をご利用いただきありがとうございます。

このたび、おさいぽ!ではオートチャージの仕様変更に伴い、利用規約(https://osaipo.jp/order/kiyaku)の一部を改定いたしました。
オートチャージをご利用の場合、仕様変更以降におさいぽ!から各サービスへお支払いが行われますと、その時点でそれまでの累積と合わせてクレジットカードからご利用金額が決済されます。

詳しくは下記のインフォメーションをご確認ください。

▽ オートチャージの仕様変更についてのお知らせ - おさいぽ!
https://osaipo.jp/info/news/id/553/

■ 改定日
2023年6月22日(木)
未定

■ 主な改定内容
・オートチャージの仕様変更
改定前:月末およびご利用が累積マイナス3万ポイントを上回った時点で決済
改定後:各サービスへのお支払いに対しておさいぽ!残高が不足している場合、お支払いの都度、ご利用金額分(または不足金額分)が決済

具体的な改定内容については、規約をご参照ください。

▽おさいぽ!利用規約
https://osaipo.jp/order/kiyaku

------------------------------
[2023年6月27日 18時00分 更新]

2023年6月下旬とお知らせしておりましたオートチャージの仕様変更の実施が変更となりました。
上記に伴い、利用規約につきましても改定を見送りとなります。

今後の予定につきましては、決定次第、改めてインフォメーションにてお知らせいたします。

2023/06/01
オートチャージの仕様変更についてのお知らせ

いつもおさいぽ!をご利用いただきありがとうございます。
おさいぽ!のオートチャージをご利用いただいているお客様へのご案内です。

これまでのオートチャージ機能は、ポイントのマイナス累積残高を、月末およびご利用が累積マイナス3万ポイントを上回った時点で、ご登録いただいておりますクレジットカードで決済しておりました。

このたび、2023年6月下旬より、このオートチャージ機能のクレジットカード決済タイミングを変更することとなりました。
この変更によるサービスのご利用には影響はございません。

■基本的な変更内容
(現行)月末およびご利用が累積マイナス3万ポイントを上回った時点で、クレジットカード決済。
(6月下旬以降)各サービスへのお支払いに対して、おさいぽ!残高が不足している場合、お支払いの都度、ご利用金額分(または不足金額分)をクレジットカード決済。

■オートチャージをご利用いただいている方へ

6月下旬の仕様変更直後、それまでの利用累積でポイント残高がマイナスの場合、
仕様変更以降におさいぽ!から各サービスへお支払いが行われますと、その時点でそれまでの累積と合わせてクレジットカードからご利用金額が決済されます。

基本的に各サービスへのお支払いに対して、おさいぽ!残高が不足している場合、
お支払いの都度、ご利用金額分(または不足金額分)をクレジットカード決済いたします。

ご利用の都度決済となりますので、クレジットカード明細の表記が増えることとなります。
変更後の仕様に伴うものでございますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

本件についてご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

------------------------------
[2023年6月27日 18時00分 更新]

2023年6月下旬とお知らせしておりましたオートチャージの仕様変更の実施が変更となりました。

今後の予定につきましては、決定次第、改めてインフォメーションにてお知らせいたします。

105 件中 1 - 5 件目
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10   ►►
ページトップへ