『 おさいぽ!』 からの障害情報です。

2023/02/28
三井住友銀行口座へのご入金につきまして

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日 2023年02月28日(火)10時頃より、三井住友銀行の
ネットバンキングシステムに接続しづらい状況が続いております。
そのため、三井住友銀行の口座宛にお振込くださいましたご入金について、ポイントへの反映が遅れております。
申し訳ございませんが、ポイント反映までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
2023年03月01日(水)以降の反映を予定しております。
お急ぎの場合は、その他お支払方法でのご入金をいただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
いただきますようお願い申し上げます。
------------------------------------
上記、下記時刻にて解決しております。
2023年2月28日(火)20時10分
本日 2023年02月28日(火)10時頃より、三井住友銀行の
ネットバンキングシステムに接続しづらい状況が続いております。
そのため、三井住友銀行の口座宛にお振込くださいましたご入金について、ポイントへの反映が遅れております。
申し訳ございませんが、ポイント反映までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
2023年03月01日(水)以降の反映を予定しております。
お急ぎの場合は、その他お支払方法でのご入金をいただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
いただきますようお願い申し上げます。
------------------------------------
上記、下記時刻にて解決しております。
2023年2月28日(火)20時10分
2023/02/15
コンビニ決済をご利用のお客様へ

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日 2023年02月15日(水)10時37分頃より、
コンビニ決済においてポイント購入が出来ない状態が発生しております。
申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただくか、
その他お支払方法でのご入金をいただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
いただきますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------
[2023年02月15日 13:44分更新]
上記時刻で、対応が完了いたしました。
現在は正常にご利用いただける状態となっております。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
本日 2023年02月15日(水)10時37分頃より、
コンビニ決済においてポイント購入が出来ない状態が発生しております。
申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただくか、
その他お支払方法でのご入金をいただきますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
いただきますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------
[2023年02月15日 13:44分更新]
上記時刻で、対応が完了いたしました。
現在は正常にご利用いただける状態となっております。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
2023/02/01
クレジットカードをご利用のお客様へ

平素はおさいぽをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、クレジットカードを決済した一部お取引において決済が行えない場合があります。
■日時
発生時刻:2023年 1月31日(火) 22時51分頃〜現在
■影響範囲
クレジットカード決済を利用したお取引で、決済に失敗する場合がある
復旧までしばらくお待ちいただくか別の決済方法をご利用いただくようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
進捗があり次第、こちらの障害情報で追記を行わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
-----
[2023年02月01日 00時45分 更新]
上記記載の不具合につきまして、対応が完了し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用の皆さまへはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
現在、クレジットカードを決済した一部お取引において決済が行えない場合があります。
■日時
発生時刻:2023年 1月31日(火) 22時51分頃〜現在
■影響範囲
クレジットカード決済を利用したお取引で、決済に失敗する場合がある
復旧までしばらくお待ちいただくか別の決済方法をご利用いただくようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
進捗があり次第、こちらの障害情報で追記を行わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
-----
[2023年02月01日 00時45分 更新]
上記記載の不具合につきまして、対応が完了し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用の皆さまへはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2022/08/28
コンビニ決済(ローソン)をご利用のお客様へ

平素はおさいぽ!をご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、コンビニ決済ローソンの払込票の表示に置いて
システムエラーが発生しております。
申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただくか、
その他お支払方法でのご入金をいただきますようお願いいたします。
コンビニ決済セブンイレブン、ファミリーマートでのお支払いは可能でございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
いただきますようお願い申し上げます。
【影響範囲】
コンビニ決済(ローソン)を選択すると、システムエラー表示。
------------------------------------
下記時刻で復旧を確認いたしました。
2022年08月29日(月) 9時30分
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現在、コンビニ決済ローソンの払込票の表示に置いて
システムエラーが発生しております。
申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただくか、
その他お支払方法でのご入金をいただきますようお願いいたします。
コンビニ決済セブンイレブン、ファミリーマートでのお支払いは可能でございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
いただきますようお願い申し上げます。
【影響範囲】
コンビニ決済(ローソン)を選択すると、システムエラー表示。
------------------------------------
下記時刻で復旧を確認いたしました。
2022年08月29日(月) 9時30分
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
2022/06/21
おさいぽ!をご利用のお客様へ

平素よりおさいぽ!をご利用いただき、ありがとうございます。
現在、障害によりサポートの「よくある質問」「マニュアル」「お問い合わせ」がご利用いただけなくなっております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。
進捗状況に関しましては、ご覧のインフォメーションにてご報告させていただきます。
------------------------------------
下記時刻で復旧いたしました。
2022年06月21日(火) 17時20分
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現在、障害によりサポートの「よくある質問」「マニュアル」「お問い合わせ」がご利用いただけなくなっております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。
進捗状況に関しましては、ご覧のインフォメーションにてご報告させていただきます。
------------------------------------
下記時刻で復旧いたしました。
2022年06月21日(火) 17時20分
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
68 件中 1 - 5 件目