• おさいぽ!お知らせメニュー
  • 新着情報
  • キャンペーン情報
  • メンテナンス情報
  • 障害情報
  • おさいぽ!お知らせメニュー
おさいぽ!新規作成(無料登録) おさいぽ!新規作成(無料登録)
おさいぽ!新規作成(無料登録)
おさいぽ!新規作成(無料登録)

おさいぽ!障害情報

『 おさいぽ!』 からの障害情報です。 全て開く
2024/12/12
お問い合わせをご利用のお客様へ 解決

平素はおさいぽをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日8時40分頃より、「おさいぽ AIチャット」で利用しているシステムの障害が影響し、サービスサイトおよびコントロールパネルの「お問い合わせ」にてAIチャットをご利用いただくことができない状態となっております。

復旧までの間、AIチャットに表示されるお問い合わせフォームよりご連絡ください。

進捗があり次第、こちらの障害情報で追記いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

----------------------------------------------


【2024/12/12 14:30 追記】
同障害は解消いたしました。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
2024/11/27
クレジットカードをご利用のお客様へ 解決

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、クレジット決済にてポイント購入を行っていただけない場合がございます。

【日時】
発生時刻:2024年11月27日 07時03分頃から

【影響範囲】
クレジット決済にて、ポイント購入に失敗する場合がございます

復旧までしばらくお待ちいただくか、お急ぎの場合はその他お支払方法でのご入金をご検討ください。
進捗があり次第、こちらの障害情報で追記を行わせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------

【2024/11/27 18:14 追記 】
同障害は解消いたしました。
この度はご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
2024/09/11
WebMoney決済をご利用のお客様へ 解決

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年09月11日(水)頃より、WebMoney決済においてポイント購入が出来ない状態が発生しております。

申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただくか、その他お支払方法でのご入金をいただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------

[2024年09月11日 18:00更新]

上記時刻で、対応が完了いたしました。
現在は正常にご利用いただける状態となっております。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
2024/08/22
オートチャージをご利用のお客様へ

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おさいぽ!ではオートチャージ機能において、ご利用サービスのお支払いに生じたマイナスポイント分を
原則として毎月末日に、ご登録のクレジットカードで自動決済し精算させていただいております。
しかしながら、お使いのおさいぽ!アカウントで2024年7月分の決済が未実施であったことが判明しました。
その為、7月ご利用分が現在もマイナスポイント残高として残っております。

大変申し訳ございませんが、この7月ご利用分を含むマイナスポイントは、
8月末日に再度自動決済により精算いたします。
お客様への実際のご請求は9月以降となります。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

現在のポイント数は、おさいぽ!コントロールパネルの
おさいぽ!通帳にてご確認いただけます。

この度はご迷惑をおかけすることになり、改めて深くお詫び申し上げます。
また、本件につきましては再発防止に尽力してまいります。

ご不明な点がございましたら、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。

2024/07/11
auかんたん決済をご利用のお客様へ 解決

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年07月9日(火)頃より、auかんたん決済においてポイント購入が出来ない状態が発生しております。

申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただくか、
その他お支払方法でのご入金をいただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を
いただきますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------

[2024年07月12日 14:45分更新]

上記時刻で、対応が完了いたしました。
現在は正常にご利用いただける状態となっております。
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

75 件中 1 - 5 件目
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10   ►►
ページトップへ