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おさいぽ!新着情報

『 おさいぽ!』 からの新着情報です。
2023/08/28
利用規約改定のお知らせ

平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、おさいぽ!では「利用規約」の一部を改訂いたします。
改定内容の概要は以下の通りです。

■改定日
2023年9月1日

■主な改定内容

第1条【定義】の追加

9. サポートサービス
当社が、会員からの問い合わせに応じて、本サービスの設定、機能又は使用方法等に関して回答するサービス。
なお、回答の方法は、電子メール等その他当社が指定する方法によるものとします。


第10条【本サービスの利用停止】の追加・修正

≪変更前≫

2.前項に基づいて当社が本サービスの提供を停止、もしくは会員資格を喪失させたことにより、
会員、他の本サービス会員または第三者に生じた損害等については、当社は一切責任を負わないものとします。

≪変更後≫

2.前項又は次項に基づいて当社が本サービスの提供を停止、もしくは会員資格を喪失させたことにより、
会員、他の本サービス会員または第三者に生じた損害等については、当社は一切責任を負わないものとします。

3.会員が以下のいずれかに該当する又はそのおそれが認められると当社が判断した場合、当社は理由の如何に関わらず、
会員に対するサポートサービスの全部又はその一部を直ちに中止することができるものとします。
なお、当社は、サポートサービスの中止に伴い、会員に対する利用料金の返金その他一切の義務を負わないものとします。

1. 個人に対する暴力がなされたとき
2. 当社又は個人に対する威迫又は脅迫がなされたとき
3. 個人の人格を否定する発言がなされたとき
4. 当社又は個人を侮辱する発言がなされたとき
5. ウェブサイト、ブログ又はSNS等を用いて、当社又は当社従業員に対しての誹謗中傷がなされたとき
6. 合理的な理由のない謝罪の要求がなされたとき
7. 当社の従業員への解雇等の要求がなされたとき
8. 社会通念上相当とはいえないサービスの提供を要求されたとき
9. 社会通念上必要性を欠く長時間の拘束がなされたとき
10. 当社従業員に対する事業所以外の場所への呼び出し又はその要求がなされたとき
11. 当社従業員のプライバシー侵害がなされたとき
12. 当社従業員へのセクシャルハラスメントがなされたとき
13. 当社従業員へのその他ハラスメントがなされたとき
14. その他当社が会員へのサポートサービスの提供を停止すべきと判断するとき


変更内容は以上となります。
今後ともおさいぽ!をどうぞよろしくお願いいたします。
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