『 おさいぽ!』 からの障害情報です。
2018/11/22
銀行振込をご利用のお客様へ

平素はおさいぽ!をご利用いただき、ありがとうございます。
本日「2018年11月22日(木)14時05分頃」より、銀行振込におきまして、新規に「三菱UFJ銀行」もしくは「三井住友銀行」を選択して次へ進むと、エラーになる現象が発生しております。
大変恐れ入りますが、新規に「三菱UFJ銀行」もしくは「三井住友銀行」でのポイント購入をご希望の場合は、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、お急ぎの方は他の購入方法をご選択いただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。
------------------------------------
下記時刻で復旧いたしました。
2018年11月23日(金)05時00分
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
本日「2018年11月22日(木)14時05分頃」より、銀行振込におきまして、新規に「三菱UFJ銀行」もしくは「三井住友銀行」を選択して次へ進むと、エラーになる現象が発生しております。
大変恐れ入りますが、新規に「三菱UFJ銀行」もしくは「三井住友銀行」でのポイント購入をご希望の場合は、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、お急ぎの方は他の購入方法をご選択いただけますと幸いです。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。
------------------------------------
下記時刻で復旧いたしました。
2018年11月23日(金)05時00分
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。