『 おさいぽ!』 からの障害情報です。
2024/08/22
オートチャージをご利用のお客様へ
平素はおさいぽ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おさいぽ!ではオートチャージ機能において、ご利用サービスのお支払いに生じたマイナスポイント分を
原則として毎月末日に、ご登録のクレジットカードで自動決済し精算させていただいております。
しかしながら、お使いのおさいぽ!アカウントで2024年7月分の決済が未実施であったことが判明しました。
その為、7月ご利用分が現在もマイナスポイント残高として残っております。
大変申し訳ございませんが、この7月ご利用分を含むマイナスポイントは、
8月末日に再度自動決済により精算いたします。
お客様への実際のご請求は9月以降となります。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
現在のポイント数は、おさいぽ!コントロールパネルの
おさいぽ!通帳にてご確認いただけます。
この度はご迷惑をおかけすることになり、改めて深くお詫び申し上げます。
また、本件につきましては再発防止に尽力してまいります。
ご不明な点がございましたら、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
おさいぽ!ではオートチャージ機能において、ご利用サービスのお支払いに生じたマイナスポイント分を
原則として毎月末日に、ご登録のクレジットカードで自動決済し精算させていただいております。
しかしながら、お使いのおさいぽ!アカウントで2024年7月分の決済が未実施であったことが判明しました。
その為、7月ご利用分が現在もマイナスポイント残高として残っております。
大変申し訳ございませんが、この7月ご利用分を含むマイナスポイントは、
8月末日に再度自動決済により精算いたします。
お客様への実際のご請求は9月以降となります。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
現在のポイント数は、おさいぽ!コントロールパネルの
おさいぽ!通帳にてご確認いただけます。
この度はご迷惑をおかけすることになり、改めて深くお詫び申し上げます。
また、本件につきましては再発防止に尽力してまいります。
ご不明な点がございましたら、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。